JAPANNEXTと eスポーツチーム 「 OCS e-Sports」が スポンサー契約を締結

JAPANNEXTと eスポーツチーム 「 OCS e-Sports」が スポンサー契約を締結
 株式会社JAPANNEXT(ジャパンネクスト)(本社:千葉県いすみ市)は、eスポーツチーム「OCS e-Sports」とスポンサーシップ契約を締結したことをお知らせします。
「OCS e-Sports」様は、e-sportsの持つ無限の可能性を信じ、e-sportsのさらなる発展が社会にポジティブな影響を与えると考え、チームを立ち上げました。強いe-sportsチームを作り、
大会を勝ち抜くことで認知、実力を上げ、試合のパフォーマンスでe-sportsを盛り上げ、
そして慈善活動や地域貢献にも取り組んでe-sportsに関わる全ての方に勇気や感動を与えることを目標に活動しています。
私達JAPANNEXTは社名の様に、次世代の日本のメーカーとなることを目指していますが、
同時に次世代を背負う人々を応援していきたいと強く思っています。
「OCS e-sports」様の目指す、
e-sportsを通じて全ての方に勇気や感動を与えるという目標に強く共感し、
この度スポンサー契約をさせていただくこととなりました。
「OCS e-sports」様がベストなパフォーマンスを発揮できるゲーミングモニターの提供、
また様々な慈善活動、地域貢献にも積極的に参加させて頂き、
共に業界や地域の盛り上げに貢献していきたいと思っています。
 
プレスリリースはこちらをクリックしてご覧ください。

前後の記事を読む

ヨドバシカメラ マルチメディア仙台店オープン
6/12放送の大人気ドラマ『風間公親-教場0-』第10話にJAPANNEXTのモニターが登場しました。